-->

スポンサーサイト 


バイトじゃねぇよ、派遣だよ 

こんばんワンツー

おNEWのパソコンからは初めて♪
久々のパソコン♪


流星の絆 最終回

最初から泰輔は暴走気味でしたね笑


もー犯人誰なのかドキドキ・・・
私は戸神政行だと絶対思ってたから

やっぱKEYになるのはビニール傘。


やっぱ功一は鋭いなーって思った、うん。

犯人が意外すぎて、なかなか頭が付いていかず。

一応誰かは伏せておきます。
あ、たぶん伏せきれないんで、見てない人は見ないほうがいいです。


でもさ、犯人は殺すつもりはなかったんだね。
チビアリアケ3いても、起きて来ない限りは殺されなかったんだね。


でも病気とか、そんなんで人殺すのはあり得ないね。
まじ怖い。

それに犯人が功一まで殺すかとめっちゃビビった


泰輔しーたちも着いて。

犯人が一緒にいたかったって、虫がよすぎると思った。
それでもアリアケ3には親代わりみたいなもんだもね。


泰輔が自首するって言ったときは、功一も言ってたけど
すっごく頼もしくみえた。

カッコいい兄ちゃんズだよ、ほんと。
しーちゃんを守るために。


んで、月日は経って。


サギさん曰く濡れ煎餅泰輔)には執行猶予

アリアケで働く泰輔&静奈めっちゃかっこいいvv
眉なしにはウケた笑


行成はいいとこどりだし笑

功一も帰ってきて、アリアケ3でハヤシライス作って。
全部入れた」BY泰輔
言ったのに入れてない。
最後までらしい。笑




ほんと、最後まであたたかかった。
大好きな作品の一つです。
笑いあり、涙ありのほんと素敵なドラマです。

功一(ニノ)
泰輔亮ちゃん
静奈(恵梨香ちゃん)
チビ功一(隆成くん)
チビ泰輔(一星くん)
チビしー(聖亜ちゃん)
行成(潤くん)
ジョージさん(尾美さん)
柏原さん(三浦さん)
萩村さん(バナナマン設楽)
父さん:幸博(寺島さん)
母さん:塔子(りょうさん)
サギさん(中島美嘉)
政行(柄本さん)
ポストイット(桐谷さん)
ETC・・・


3か月間、お疲れ様でした!

めっちゃチビアリアケ3大好き!
もちろんアリアケ3大好き!!

遺族が笑ったていいじゃん
って、めっちゃ頭ん中に残ってます。

カナダからの手紙が一番好きです。
さわやかオン・ザ・ランも好きです。
刑事遺族も好きです。
一番あったかいのは幸福の黄色いポストイットです。

役以外にも役があって。
ほんとおもしろかったです。


いつか、アリアケ3に帰ってきてほしいです。


ほんとありがとうございました。


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/677-4e7e28b5

