-->

スポンサーサイト 


できた先輩やで 

こんばんワンツー



さ、レコメンの感想でも。


22時台はキッサコさん来たらしい!!



24時台冒頭
不景気だ、って話をしていて、最近、ラジオのスタッフさんとか弁当ないとこあるらしいけど、
レコメンのスタッフはずーっとない


ヨコがお弁当残したとき、
スタッフでじゃんけん大会を目撃。

それからお腹いっぱいだと我慢してしまうらしい。
ヒナちゃんは見てないから平気で食べる
見せんとってな」BYヒナ


途中曲紹介でまたカタカナ系に引っかかるヨコ
めっちゃ笑ってた
可愛かったー笑


HaySayJUMPからのメッセージBYゆうと&知念

無理やりな関西弁でした(笑

んで聞き終わったヨコが一言
とうとう僕ら、後輩にバカにされてますよ」と笑

バカにされても番宣はしっかりしてました♪

んでジャンプ全員いえるか、と言うことになり。

ヒナは一人分からず。
ダイキンマン二人?

んで誰か言うときの二人↓
言っていい?
お前すぐ言う癖やめろや(若干はしょりました)」
高木くん
やめろや!あ、そや

ちなみにうちのオカンにも同じ質問したら高木くんだけ出てこなかった



いやーなんだかんだで楽しいね。
まじで元気の源ですわ


さ、勉強ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/669-1b247a18

