-->

スポンサーサイト 


敵に切り札教えるバカどこにいんだよ 

こんばんワンツー

さ、最悪の金曜から一週間
待ってました!!


流星の絆


行成にばれてはらはらもどかしかったけど、一番もどかしいのは
ストーカーまがいの兄貴’S
外でどんだけ待ってんの笑


正体ばらしたときのしーちゃんめっちゃ力強い目してたなー



柏原さんにばらして正解ね。
つか今回でめっちゃカシさん大好きになった


有明として会ったときの行成の反応めっちゃ楽しかった笑
キレたときに泰輔入ってきたのはマジかっこよかったvv



刑事遺族ではマジで泰輔カッコいいvv
眼鏡にスーツて・・・vv
対応も半端ないくらい冷静だし。
いつもの泰輔からは考えられなーいvv


戸神家の場面では一番功一が怖かったなー

てめぇもういっぺん言ってみろ!」BY泰輔

「殺る時は俺がやる!」BY功一


このときの二人半端なくかっこよかったー


まー犯人は違ったけども、だれでしょーね。
つか、戸神はなぜ殺されたのを見たのに通報しなかったんだ?

んで、なんで傘って分かったのか、指紋ふき取った意味は?
置いていった意味は?

まったく謎だらけ。


来週が待ち遠しい!!


ま、一番今回気になったのは柏原さんの待ちうけ
功一&泰輔・・・
私にも送ってください!!!笑


くっそ、生番宣見たかった!

以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

流星今週もまだ観れてないや><

遅くなったけど
内コン当選おめでとう!
感想待ってる(^v^)笑
センターもうすぐだね´ω`;
今日届いた進○ゼミの教材に
センターって書いてあって
私も来年なんだなーて焦ってたorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/668-3378aea1

