-->

スポンサーサイト 


残り23&37日!! 

こんばんワンツー



コンとセンターまでの差は二週間。

先週金曜から私は人生最大ともいえるであろう最低な日々を送ってきたわけで。

でも今回の事もあって、色々学んだし。

だから私にできることは、応援してくれる人に、精一杯答えること。
できることをやる。

あと37日無茶したって死にゃせんし。
寧ろここ一週間死んでたし。

防衛大学、落ちました。
まぁ出来ない(苦手って問題じゃない)教科ばっかでしたけど。
でもクラス8割が受かってた。
特に難しい文系なんて奇跡の人数だった。
初めての快挙らしい。


そんな恵まれたクラスにいるんだから。
もう下なんてない。
上るしかないから



小・中は優等生
高校は劣等生

そんな私だから感じてきたことを、いろんな人に伝えたい


ガンバルンバ・スバルンバ




あ、47コンから500日だ


以上、ドロン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/667-280267fa

