-->

スポンサーサイト 


久し振りのシアワセ 

こんばんワンツー

いやー今日も辛すぎて死ぬかとおもいましたー(笑
うん、笑っていられるなら平気だ。
でも、一人でめっちゃ「大丈夫」を連呼してました
ぜってー怪しい人。
まぁ、帰りにある光景みたらだいぶ落ち着きました。



さ、久し振りのシアワセとは、


内博貴

年末年始 Rockな仲間たち大集合!

当選しちゃいましたー

2009年1月3日
追加公演 12:00開演

はーヨコん時も追加の12時だったなー


いやね、悪いけど、当たる気はしたのよ、うん。
さって最近悪いこと多かったから。

当たって、めっちゃ嬉しいけど、今!?て気もする。


さて、今回も一人です。
ソロにはソロで臨みます(笑





でもね、0816に決意したこと破ることになるの。
それはちょっと心ぐるしいかな。
夢、掴みたいけど、今の心境のままならどっちにしろ掴めないし。
気分転換にでも、ってキモチもありで。


アナウンス聞いたのは、丁度あの子の後ろ歩いてるとき。

チキンな私は声掛けれないので。
でもシアワセはいっぺんにはつかめません。
そこまで私はKYじゃないし。

でも体育はイタかったなー
本気で泣きそうだった

でも、当たったからには勉強しっかりやります。
おみくじで言うと中吉引いた気分(第一希望じゃないから)ですから、自分の努力次第で変わるんです。

あの子がどーとか言ってられません。
自分なんです。

頑張るしかないんです!


ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/665-1e9fec1d

