-->

スポンサーサイト 


イメチェン→心境の変化 

こんばんワンツー

いやーさっきおもっきし時間勘違いしてまして。
思い込み))2357起きた→風呂→(風呂で)寝る→0140起きた→0155出た
と思ってたんですけど、実際に風呂出て部屋着たら2355
??????
オカン曰く風呂入ったのは大体2300ちょいすぎ
そして『時差ぼけだら』
いやいやいや時差なんて感じたこと無いッスけど

まぁそんな事のあった里奈ですけどもー(前置き長っ)


ばっさり切りましたよ、髪を。
30cmぐらい
ちょー寒い(笑
あ、もし残骸を見たかったら別館に写メあります(笑
かなりキモいです笑


でも後悔なんてないからね。

ま、もうすぐ病む時間ですけど(笑


今日一日レコメン聞いて、一応笑えるようになりました。
かなり心境変化しましたね。
まじすげー


でも明日は学校です。
正直めっちゃ怖いです。

でも強くなるんです。
私にはエイトが居ます。
それだけで心強いです。


でも2日で3キロは落ちました
元が重いですけど(笑

確実に食べものは食べたくありません。
見ても平気ですけど、胃が受付ません


ま、土曜日は固体を受け付けなかったので少し進歩しました




まずは明日。
ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/663-dc6da509

