-->

 


全ては生まれ変わる 

ワンツー


なんかさ、すばるくんの更新(すば)読んでからめっちゃ気になってしょうがない。


ので、「どうしても吐き出したい事があって寝れないので、失礼します。
いやホント私もこんな心境よ、今。
まぁ寝れるけど(笑
つか日付変わって今日もテストだし。


それでも、今ここに、今の気持ちを書きとめておこうかと。


えっと、まず「もしも」の返答から。

A.言えません。
だって、今のルックスじゃなかったらジャニーズ入ってないでしょ。
だから出会えてなかったハズ。

でも言い切れるのは、今は愛してます。
ルックスとか関係なしに。(ぶっちゃけ顔はそんなタイプではない
つか、愛してるってより、尊敬してます。
心から言い切れます。
心から言い切れるって思うから言い切れます。
言い切れなかったら思いません。

さぁ次は「格好良い基準」

A.自分に素直に生きることじゃないですかね。
自分勝手に生きるとかじゃなくて、言いたいことをちゃんと言える、とか、やると決めたらやる、とか。

私がカッコいいと感じるのは特に亮ちゃん
めっちゃ上の条件に当てはまってない?
2グループ持ってても、ちゃんとこなしてるし、
自分の意見をちゃんと言える。
生き方がめっちゃカッコいい。
私の目指す人。

リアルとフェイク、か。
入り交じっててもいいと思う。
それをいかにコントロールするかで人の価値が決まると思うし。

本物だけなのが、カッコいいわけじゃないと思う。
フェイクの部分をいかに理解出来るか、が大切なんじゃないかな。


「人は無い物ねだり」

A.同感。
でもないものが無い人生なんて嫌だ。
だって目標が無くなるって事でしょ?
無いものを得ようとするから生きていられるんだと思う。

一番そうだというすばる君は生きてるんだと思う。
目標を持って、何か向かうところがあるのだと思う。


自分がかっこ悪いと思うのならば、それは自分に何が欠けていると気づいているから。


考え方は人それぞれ。
だから色んな感性があるのだと思う。


ONE
聞くといつでも頑張る勇気が出てくる。

作詞をしたすばるくんは、心の底から、凄いと思う。
自分が苦しんだことを、話せる人は、カッコいい。


私はそう感じてます。



いやーやすくんの反応聞きたいね

あ、余談ですけど、最近イトコ(3才♀)にやす君見せると、『かわいい』と言います。


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/658-3873daf6

