-->

スポンサーサイト 


うそうそ 

こんばんはー



しゃばけ見て、ティッシュの山が出来ました




しゃばけ うそうそ


めっちゃツボに填まりました
前回のは見たけど、時間なかったからじっくりは見てなくて。


一太郎の笑顔にずーっと胸キュン

それでも他にもキュンキュンしてたわけで(笑

鳴家
新龍
お比女
鈴ノ助
ですね。


鳴家のあのクリクリの目がヤバイ
めっちゃ可愛いvv

新龍さんはマジカッコいい!
あの格好マジたまんねぇ←
強い人、めっちゃ好き
あのワイルドさがたまんねぇ
盗賊系の人好きー

お比女ちゃん(一太郎の’ちゃん’呼びが良い!
最初「なんだ!?」って思ったけど、なんか嫉妬してるとことか、めっちゃ可愛い
子供大好きvv
笑顔もめーっちゃ可愛いしvv

鈴ノ助=鈴彦姫とは思わなかった
つか、リアルにかっこいいと。
旦那が袖引っ張って行けなかったとこかにキュンとした笑



あーもーマジヤバイね。
泣きすぎて目痛いし、
半端なく叫んだし(部屋に一人だったから)、

つかもろ一太郎手越だなって。
褒められてなんでも肯定しちゃうあたりが。笑



あー鳴家飼いたい





以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/650-44645d85

