-->

スポンサーサイト 


俺が変な想像してるってなんでわかんだよ! 

こんばんはー



流星の絆


んー今回、めっちゃ泰輔に萌えた
つか切なかった。

まぁウケタのはサギさんの『垂れ目の濡れ煎餅』
垂れ目ビンゴ!!


つか超オタクの泰輔に萌えた私はかなりの重症かと・・・笑
あの喋り方めっちゃツボ!
もー大好き!!


でもさー一番切なかったのは、しーが帰ってきた時。

いやね、壁に凭れて話す泰輔はめっちゃカッコいいのよ、服装があれでも。
マジ惚れですよ。

兄妹じゃないよ
兄貴だからじゃねぇぞ
って・・・


なんてカッコいいんでしょvv←
この場面の泰輔のマジ顔に本気で惚れます
いや、惚れ直します。

まー兄妹だったんだから複雑でしょうけど。



あいつ本気だよ」BY泰輔



功一も気づいてたけど、泰輔とは違って感情は抑えちゃうんだね。




もーマジで、本気で、泰輔がだーーい好きです。


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/648-5a8ee8d2

