-->

スポンサーサイト 


俺だって年がら年中チャラいわけじゃない! 

こんばんはー

いやーかなり填まったみたいです


流星の絆

今回はほとんどずーっと青いパーカー着用の泰輔
めーっちゃ好きー

んで功一泰輔は頻繁に冷えピタ貼ってるし

最初に貼ったときの泰輔が取るとき絡まってたのは可愛かったvv

んで途中泰輔は『おちすけ』に笑
落語家じゃねーよ!」BY泰輔

んでいざ言おうとするときの兄二人の行動が可愛かったvv笑


んで朝の会話。
しーちゃんに手を出しそうな功一の意見はなんとなく分かる。笑
でも泰輔が言いたかったのはきっと『兄妹』って言うのがないとしーちゃんはただの女の子で、手を出してもいいって思うってことかな?

まー功一が泰輔をチャリに向かって投げたのはビックリ
めっちゃ痛かった←なんであんたが

まーここがめっちゃ泣けた
切なくて、切なくて。

ほんとにバラバラになっちゃうんじゃないかって。

んで泰輔一人で詐欺しようとしてるとこはめっちゃ楽しかった!
心中語にめっちゃ填まった笑

あいつのせいで!!」って・・・笑

ラ●ホ入ったときはめっちゃビビッた
なんであんな嬉しそうなの!?!?
ニヤケすぎでしょ、笑


おサルの日ってマジやめて。

でもやっぱしーちゃん大切なんだなーって。
しーちゃんも兄ちゃんたちが大切なんだなーって。

兄妹っていいなーって。

ほんとしーちゃんは強いって思った。
ほんと憧れです。


恵梨香ちゃんはちょっと気の強い役が似合うな、と



あーもう来週が待ちどうしい!!


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
前に訪問してくれてたみたいで・・・
訪問するの遅くなってすいません;;

流星ほんっとおもしろいですよねっ♪
泰助のら●ほシーンは亮ちゃんの
誕生日に撮影したらしいですよ^^;
誕生日にら●ほって・・・笑

それでは!
また来てくださいねー☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/640-239c0eee

