-->

 


残り59日! 

こんばんはー


急に寒くなった気がするんですけどもー

手とか足とかめっちゃやばい


今、大学校の試験で何人かクラスから2次にいってるんですけどもー
いよいよ、って感じで怖い!!


って思えない自分が怖い!笑


もーほんまどーしましょ


でも自分らしいと思えるんが後悔してないってこと
今までの生活でね。

今のところ約3年間振り返ってみて、
短期の後悔はあるものの、長期(1週間以上)の後悔はない
てか今のとこデカイ後悔が見当たらない

最近気づいたんは、モットーが
『今を楽しく!』
な気がする



まぁ後悔しないよう生きます


ソロコン申し込まななー

でもそれよか他の事で心が乱れてる
私、こんなに嫉妬深い人なんやなーって思った
今、めっちゃ泣きたい
自分を信じれん自分が嫌いや


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/638-4f195fb8

