-->

スポンサーサイト 


出たよ魔性の女 

こんばんはー

レコメン、アハンの感想はまた明日にでも。

でも一つ。
アハン、フルちゃーフルでした、うん。



流星の絆


一つ。
泰輔に本気で惚れました。
遥斗の次ぐらい(笑


最初のしーちゃんめっちゃカッコいい!
乗り気具合がいい!

泰輔&しーで戸神さん貶すのウケタ


ダイヤの鑑定できんのめっちゃ尊敬!すげー!
でも「本物見たことないけど」って(笑

しーと堤防歩くの可愛かったなー
軽く嫉妬(笑

でも笑顔とか、話すテンションとかめーっちゃ好き。

そして、毎回キャバクラと連呼する泰輔
そしてそして今回はキャバクラで追いかけっこしてるシーンありーの。
かなりショックうけーの。
楽しそうなんで許すけど。
(いや、あれはきっと素の錦戸亮のテンションな気がする)

功一の3人で洋食店立ち上げたいって話。
めっちゃ感動。

でもそのあとテンションMAXの泰輔乱入。


先生としーが話してるときの代議士の息子役泰輔にめっちゃほれた
一目惚れ級(笑
泰輔の、あのテンション、あの服装が好きなんです。
他の奴じゃダメだね。

ちーちゃんにお金渡すときの泰輔がバナナ食ってんのが可愛いし、
しーちゃんの髪型めっちゃ可愛い。



まー最後には泰輔犯人見てしまいますし。
めーっちゃ切なすぎるんですねー


早く来週にならないかなー
(あ、来週試験だ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

アハン、フルっちゃフルだけど
フルじゃないって言ったら
フルじゃないみたいな・・・
なんか微妙だ(ε)←
前はちゃんとフルで
流してくれてたのにね;

今日はメールありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/627-792bce8f

