-->

 


焦らすからな、俺 

こんばんはー


今更ですけど、レコメンとアハンの感想を。


昨日は寝ちゃいましてね、はい。


レコメンはなんか久々(?)にぐっだぐだ感

ヨコヒナやなくて楽屋君がね。


あ、そーいや来週お知らせあるかも言うてたんですけど、
ヒナ舞台決定のことでしょうね。
いやーめでたい!
行きたいけど、100パーセント無理ですね、センターありますし。



んでアハン
VTRでキャップ&眼鏡のよこちょvv

まーヨコマルのコメントがPV中に流れまして。
=その部分だけちっさい小枠

えーやんな。

ヨコマルは嬉しいねんけども!!
PVもフルで見たかったわぁ




さー来週は防大です。
受かる気しません
でも試験ガンバリマス

ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/626-7f4a2f95

