-->

 


くさった後輩で 

こんばんはー


今日、なるトモにマルヒナが出てたねー
まぁVTRでしたけども。

もーPVにキュンキュンしてました←

やすともとの対談で。
2対2でキレーにボケとツッコミが分かれてて。

それぞれめっちゃ共感してました。
まーなんとも楽しそうで。

ヒナ曰く、ヨコが台本読んでるとこ見たことない、と。

いやーあの対談で番組もてそうだよ、うん。

関西人対関西人は楽しくていいね


さて、タイトルは亮ちゃんのコメントです。
うたばんにて。

マツジュンの粋な計らいでニノと話せた亮ちゃん

恵梨香ちゃんのコメントもあって。
いやーやっぱ可愛いね♪



さてさて明日は日付変わって
レコメン
アハン(フルでありますよーに)
模試
流星


と、てんこ盛り!

さーガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/625-2a77cfac

