-->

スポンサーサイト 


穢れなき花びら 

どーもこんばんは。
くしゃみ鼻水が止まりません。

パーティでは亮ちゃんへのサプライズ成功したみたいで。
いーな、祝いたかったー
ま、明日勝手に祝いますけども。


今日の日刊に亮ちゃん載ってて。
やーっぱ好きだなーって思いました、うん。





人として好きなんだよね。
努力を怠らないとことか、
頑張ってるとこを見せないとことか。


自分にないものばーっか持ってる。
ほしいものを全部持ってる。


亮ちゃんみたいになったら、どんだけ変われるだろう、って。
日々進歩するために、いっつも前に進んでるし、
間違ってることは、誰だろうとはっきり言うし。

だから好きなんだ。


なんかその気持ちを最近忘れてた気がします。
うん。


エイトだって、そう。
努力して、頑張って、此処まで来た人達だから。


私がやらない、努力をしてきた人達だから。

苦しいことから逃げない人達だから。



あと、76日。

私も死ぬ気で頑張ってみようかな。

夢見てるだけじゃダメなんだよね。
それに向かって努力しなきゃ、


うん、がんばろ




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/620-b1d375ef

