-->

スポンサーサイト 


ただ、ホンマにふざけてないですからね 

こんばんはー


今日はレコメンMステの感想を。


レコメン

人間ドックに初めて行ったヨコ

バリウム事件が発生し、肺活量のときも事件が!

なんだか楽しみに行ったんじゃないかと思うほどの事件ぶり(笑


そして凄いのは男塾にキッサコさん登場!!

キッサコさんですか?」byヨコ
ちゃうわ!」byヒナ


という会話が冗談で言われてたのに、ほんとに本人で。
めっちゃビックリなヨコヒナ
そして腰が低い!!笑


まーホントビックリなのは本人に向かって「キサッコ」と言うヨコですね
テンパリ過ぎて何回か間違えるし笑


そして生電話で、ヨコの好きなところは?って聞かれ
『目が半開きのところです』

といわれ、ヨコは、
金目鯛か、わしゃ」byヨコ

いやー私も爆笑でしたね


そしてそしてエンディングでもキサッコと間違えるヨコ

もー笑わせてもらいました!


んで、Mステ

スーツ姿がカッコいいvv

ビヨンセさんに負けないように」byヒナ
ガンバリマス」byヨコ

一曲目
無責任ヒーロー

すばるの笑顔可愛かったー
カメラが近く、「近いな!」と一言


も笑顔でvv
上がって下がって」んとこみんな元気だし笑
ニヤっしてるの好きだわー


マルは最初汗拭いてるし笑
限界挑戦~」で困ってるとこは可愛かったわー
もういっちょ」ん時・・笑


ヤスの「行きますよー」の声好きー
マルと背中ゴロンってやるのすげー


たっちょんは色んな表情が見れたな、と。
大変なんでしょ~」と「イェイ」のとこめっちゃ可愛いvv
ヒナとの絡み多いね
つか今の髪型めっちゃ好きvvv


ヒナはおっさんくさかったなー笑
なるようになるで」んとこでたつの頭撫でてるし
そして最後にはたつにセクハラ、と笑


ヨコ眼鏡良いvv
いっちゃん最初センターやね
よろしくどーぞ」の声好きvv


CDランキングも1位だしね♪
おめでと☆

つか妹がHeat Up買ってからオカンがたっちょんに填まってるー

そして私はB盤のリピが止まりません

昨日と今日と模試でったんですけど、BGMはdesiretornホシイモノハ。のどれか。


いやはや嬉しいのか悲しいのか・・・


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/618-fee6ae78

