-->

スポンサーサイト 


マジ萎えるよ 

こんばんはー



流星の絆


んもう、今回は泣けるシーン多すぎっ!!
すっごい切なかった。

チビ功兄がチビ泰輔、チビしーの心配してて。

めっちゃしっかりしてるな、って。


いやージョージさんと泰輔のバイト先での会話笑えた
地味コーナーって笑

深いっす!」By泰輔
うん、これは口癖ね

んでしーちゃん帰ってきて、二人して金要求するのは凄かった笑
何処まで請求するんだよ、って

にしても泰輔の貯金は1000円台なのは困ったもんだ


まー今回はしーちゃんかなり荒れてたね


「松岡しゅうじょう」By功一
2回もリピートする泰輔が可愛いvv


そして、チビ泰輔は
「もっとガメツイ感じ」Byチビ泰輔
どんなやねん!


まー泰輔の女引っ掛けるって言葉にはびっくり・・・でもないか笑


犯人捜してるときの泰輔は普段と違って、かなり真剣で。


犯人らしき人の店のシーンは笑えたなー

いや、顔にう(ピー)こは・・・」By泰輔←なんとなく自己規制笑

まーケツからインコはビックリですけども笑


そしてそして泰輔の超秀才シーン!
これ覚えるの苦労しただろうなぁ

アリアケ3
いいやんね!笑


功一がハヤシライス作って、泰輔としーが食べてたシーン
めっちゃ温かかった

まー高山の物語は泰輔の秀才っぷりが見えそうで♪
めーっちゃ楽しみ♪




いやー前回のミツルは私の中でかなりはまり役vv
あの襟足がいいのよ笑


んはー

やっぱ泰輔すきー


あ、レコメンの感想も書かないかんなぁ

ま、明日あたり書きます。
めっちゃ楽しかったし、書きたいんで笑


さー模試がんばろ


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/610-00188ebe

