-->

 


ほんま自分が嫌になる 

はいはーいこんばんはー


無駄にテンション高いですよー

まぁさておき、今更ですがレコメン


無責任発言ランキング



いやいや殿堂入りのヨコのキッサコさん

あれは何回聞いても最高やな!

らしさが前面に出てるもん


キッサコさんの歌のときは尋常じゃないくらい緊張するんやってー

もーその現場に立ち会いたいわ!笑


人のこと言えんけど、ヨコちょはすごいもんなー
何回でも間違えるし(まぁ私もカタカナ苦手で中間かなり点落としたけど

さてさて来週は全員集合とのことで。

みんな集まるといいなー


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/589-14f35921

