-->

スポンサーサイト 


深すぎて浅いわ 

こんばんはー


さー色々言いたいことはあるけど、レコメンは明日にでもして、



流星の絆


1993年11月


いやーチビ’sめっちゃ可愛い!!


抜け出すとき、チビしーちゃんが起きちゃってチビ功ちゃんはダメって言って。
そして二人の伝言役にチビ泰輔笑

めっちゃ微笑ましい

つかオープニングめっちゃすげーな!
感動したぜ


2008年8月

泰ちゃんめっちゃエロい(笑
どんだけ妄想激しいの
つかエッチとか普通に言わないで!笑


ジョージさんが寛大(笑)なのをいいことに
深くなる妄想笑
マシンガントーク最高!
深すぎて浅いわー」by泰輔

つか泰輔はエロキャラ確定ね

泰輔しーちゃん曰く、功一は『可哀想村の村長』
どんだけ可哀想な子なの!笑
ひでーことばっかいいよるし笑


つかポストイット(であってるかな?)こと高山すげーな
しーちゃんの反応も凄いけど!
そしてしーちゃんの勢いに負ける泰輔もまた可愛いvv

んでもって、キャンギャルの静奈を発見した泰輔と功一の会話最高!!
つか功一の勘違い最高!
キャンペーンガールの略だよ!」by泰輔
パンチラも連呼するし笑
これは笑ったね!

んで漫喫で深刻なムードのなか漫画を読む泰輔

そしてまた妄想
最後にゃ、
ヤられちゃうよ」って・・・
まぁ解釈としては間違ってないな、うん。

まー功兄の純粋さにはビックリですけども


乗せられやすいしーちゃん
決断力も最高!笑

まぁ泰輔の発想力のが凄いけど笑

そして鈍感なしー&ちゃん

まー
いつまで笑ってんだよ!」ってテレビにキレたのは予想外です笑


つか、施設でもチビしーやりよるな(笑


騙すときの泰輔楽しそうやったなー
功一に見つかったときのニコッて笑顔素敵vv

だけど俺馬鹿だから、」ってとこのシーン好きー

しーちゃんと泰輔の息の合った功一イビリ(笑
んもう最高!!笑
あのシーンは何回リピっても飽きなさそう

キモいって、ごめん」by泰輔


つーかホストミツル泰輔
んはー最高!
いたら行くよ!?
いやいやマジだって

しーちゃんのロリータも可愛かったー
ウサギがふりかけなのはビビッタけど笑


んもう功一の書く台本に腹よじれるくらい笑ったわー
これ毎回あるかな??



ジョージさんは泰輔の激しい妄想が当たるかもと・・・笑


施設抜け出して流れ星みるってところ。
あそこのチビ泰輔の台詞にぐわって涙零れた
「あんときお願いしとけばよかった」って・・・


んで、事件の日。
3人が帰ってきてチビ功一、チビ静奈は中へ、
チビ泰輔は自転車を片付けていると、
チビ泰輔は偶然にも犯人見ちゃったんだよね、
ここ、めっちゃゾワってきた

中へ行くとチビ功一が「来るな!」って。
死んでる、って。


でもチビ泰輔は中に見に行って。
目の前にはナイフの刺さった父母。
畳には大量の、血。

これって、子供にとって、かなりデカイ衝撃だよね。

死んでるのが、親だし。

なんか、涙がとまらなかった


と、一話はこんな感じで。

泰輔のエロ具合がめっちゃツボvv
静奈の性格、めっちゃ好きなタイプvv
功一のかっるい感じがめっちゃ好きvv

有明兄妹最高!

すっごい大好きになった。
だって終わった瞬間、どうしよう!って思ったもん。
なんか、一目惚れしたときの感覚?みたいな。


めっちゃすき。



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/588-5fb24910

