-->

スポンサーサイト 


掃除もたまーにします 

こんばんはー



んふふ
今日は朝から亮ちゃん見れた♪
めっちゃ早起きした!


紹介のとき、エイトNEWSのPV流れたし♪



朝のおめざは茎わかめ(笑


えー此処で?笑
なんかめっちゃ謝ってたね笑

なんかすみません。」


ワカメ好きって言ったら出てきましたって・・・笑



んで写真はメンバーの写真。


エイトの方にはちゃっかり写っちゃってて。
普通、ゲストさんが撮るって聞いたとき。、

「(エイトの方見て)こっちは間違いですね
って・・・

ってかディズニーの件、たつん時に言ってた気がする
うん、そーいやたつのやつ、最初の方とり忘れたんだよねぇー


そーいや、流星の絆で同棲してるんだよねー

どこまで恵梨香ちゃんは羨ましい役なんだ


そして着替えが早い錦戸さん
OKと分かると速攻服脱いで、みんなが来る頃には上半身肌

好きなタイプ、仕草を聞かれ、

好きな仕草を実演する亮ちゃん

いやー私は貴方のする、その仕草が好きです!笑
つか手が可愛過ぎだろ!!笑



いやーやっぱ亮ちゃんめっちゃ好きーvv



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/584-16bbf508

