-->

スポンサーサイト 


焦らして俺を 

こんばんはー

昨日、レコメン用MDを全消ししてしまった里奈ですけどもー


もーめっちゃショックやった
マジ泣きした


でも救世主ぽんちゃんのおかげで助かりそう♪
ぽんちゃんありがと!!


さー若干の悲しさを残してレコメーン


てごりんを交えてのヒナのフットサルの話

K太郎さんにも誘われ、バスケと似たようなもんだからと言われ
27年間生きてるから、バスケとサッカーの違いくらい分かるから」BYよこちょ

うん、私も分かるもん笑

でもヨコがバスケしてるのみたいよー


んで『今からでも間に合うレコメン』では、

ヨコのカタカナ読めない・書けないネタで大盛り上がり

ハンバーグをハンバグー
キッサコさんをキサッコさん
スケルトエイトバンビーノさんをスケルトンエイトバンビーノさん
マッサージをマサージ
など

もーどんなにカタカナ弱いねん!笑
まぁ私も人のこと言えないくらい苦手ですけど(溺愛友の世界史の勉強手伝ってるときいっつもカタカナで詰まって問題が読めないもん



んで『道標』

んー最初のたつの声素敵やった

途中の台詞も最高!!
ひゃーってなる!


んーやっぱいいね!!
元気の源だね!
来楽しみ♪


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

救世主ぽんだよ^^笑
調べてみたら学校からの帰り道に
取扱店あるみたいだから
今度行ってみるわ♪
多分10月中には送れる・・・はず←

『道標』やばいね☆
最初のソロちょっと泣きそうになってしまった(;Д;)
セリフ部分も好き♪
早く発売日ならんかなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/581-9adf036c

