-->

スポンサーサイト 


ありがとう、オカン 

こんばんはー



めっちゃ感動しました!
いい作品です!!


ありがとう、オカン


いちおことわっときますけど、
ゆっきー幸也
虎太ちゃん虎太郎

です。


いやいやまずびっくりは大阪うまいもんの歌、でしょ
ひゃーって笑った(笑

んもう虎太ちゃんゆっきーの学ラン最高!!

卒業式の場面は笑ったわー
ゆっきーは屋上でサボり♪

ギターで大抗争(笑
オカンとゆっきーの取っ組み合いの喧嘩には笑ったね
なにやってんねん!って笑


写真撮るときも虎太ちゃんは率先して大きい声だして、
ゆっきーはクールにもたれ掛かっちゃって♪


巣立つ2


1分40秒ぐらいかかるわ!」BY虎太
40言ってんのにぐらいだからね笑

まぁ、ずっと居座ってますけど笑


あっくんとチビ幸也は被るもんがあるね、うん


そしてタルタルソースを欲する虎太ちゃん
こじゃれた感じって笑
しまいにゃミックスされるし笑

つかゆっきーの働いてた店の先輩むかついたねー
最低だよね、
ゆっきーがキレるのも頷ける
つかキレないほうが無理っしょ

んでストリートになるゆっきー
うん、そっちのが向いてるもん

まぁあの女の子には嫉妬しまくりですけど


そしてゆっきーの好物は鮭とかつおぶし(笑


うーん、ゆっきーとの相合傘はうらやましすぎる


2年後


いきなりゾンビの話をしだす虎太ちゃん
怖がるゆっきー見たい!!笑


んーほんまのオカンに会う虎太ちゃんはホント嬉しそうやな


そしてのぞみちゃん!
かーうらやましい!
赤ちゃんかぁー

んーゆっきーは虐待受けてたんやね、
なのにオトン待ってるとか、めっちゃ健気


久々にオカンに会いに行ったのにひろくんの犯行現場見ちゃうし


結局主犯は虎太ちゃんで。
ほんまのオカンのため、ってどこまで優しいんの
まぁやり方はらしくないけど


でもほんまのオカンに騙されてた虎太ちゃん
切な過ぎる!!
おっさんにキレるんもわかるわ

でも殴られ、おまけに階段から落ちちゃうし。
うーんイタイタしい。

それでもオカンは許してくれて
どんな凄いねん
ここは感動したわー


病院にゆっきーもいて

オカンが追っかけて。
一瞬甘えそうになったけど、きよちゃん来てそっけない態度とったんは、ゆっきーらしいけどね


きよちゃんも寂しい、ってオカンに言って。
そーだよね、甘えたいときに一人だけのオカンやないんだもん


虎太ちゃんも無事退院して♪
ほんまのオカンにした、後ろ向きのバイバイの仕方めっちゃ好きvv

工場戻ってひろくんにからかわれ笑
もともとや!」BY虎太
うん、笑顔最強!


工場もピンチになって、みんなバラバラになって。

あっくんの言葉、めっちゃ泣けた
「おばちゃん、オカンって呼んでいい?」
って。
一緒に住みたい、って思ってて。
子供の言葉って凄く素直だと思う
電車からずーっと「オカーン!!!」
って。
もーどんだけ泣かせるの!!


虎太ちゃんゆっきーに里家のこと話にいって

ええ家庭作って、ええオトンになってくれ」BY虎太

ゆっきー酒飲みすぎだし、のぞみちゃんに当たっっちゃって。
したら自分の幼い頃思い出して。

きよちゃんは引越しの整頓中にオカンのノート見つけて
みんなの成長日記

小さいのに、負けん気は強くて。
初めて食べたのは茹でたとうもろこし笑

ゆっきーが全力疾走して病院へ

生まれた瞬間、めっちゃ嬉しそうだった。


きよちゃんがゆっきいーの家行って、新米パパにプレゼント。



家が売れた、って虎太ちゃんが言いに来て。


最後にみんなで集まって。
あっくん達も集まって。

ゆっきーはのぞみちゃんと赤ちゃん連れてきて。
信子ちゃん。
゛信゛じる゛子゛

あっくん達は何かあったら来る、って。
冷凍みかん食べてきたって笑

虎太ちゃんの夢は、またこの工場を買うこと、
みんながバラバラにならないように。

ゆっきーも、今まで色々大嫌いだったけど、今は好きだ、って。
ありがとう、オカン」BYゆっきー



その後も何かあるたびにあっくん達はオカンんとこに行き、きよちゃんに怒られて笑

きよちゃんはボーイフレンド(ひろ君)が出来て

虎太ちゃんは工場で働きながら子供達の世話するボランティア

オカンはゆっきー家で赤ちゃんのお世話♪
ゆっきーは赤ちゃんのことになると声が弱弱しい!笑



うん、めっちゃ感動した
私的にはめっちゃ満足
予想以上



高村幸也すばるくん
葉山虎太郎ヒナ
西田紀世子(恵梨香ちゃん)
西田華子(大竹さん)
ETC・・・


ほんとお疲れさまです。

えー所感としてはすばるくんは暗い役が多いな、と。
ヒナちゃんは怪我して入院する役が多いな、と。(参考:2006年のSPドラマ

恵梨香ちゃんは気が強い役が多いな、と。

まぁ、結論、
スバヒナはまだ高校生いける!(ギリだけど笑



でもまぁ楽しく撮影できたっぽいし、それだけで満足ですね。
やっぱ格好いいな、

あードラマいっぱい出てほしい!!


あ、最後に
「ありがとう、『ありがとう、オカン』」
「ありがとう、すばるヒナちゃん」


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/578-8d832994

