-->

スポンサーサイト 


高校最後の文化祭 

こんばんはー


今日は文化祭でした
溺愛友と3年間、一緒に模擬店やら発表やら回りました

うちのクラスも模擬店出して、大盛況で昼ちょい過ぎには食べ物完売して(何かは秘密)
ジュースも終了30分以上前には完売。

利益もめっちゃ凄かった

丁度私の時間は昼時で、良い感じのときだったんで一番楽しかったんじゃないかなと。
基本男子はクラスのとこに溜まってるんで男子に囲まれてる気さえしましたけど笑

私はお金を勝手にやり、何故か隣には1時間前の当番の男子O。
え、って思いながらも仲良く(?)やれたと思います笑
まぁある理由で仕事がほしかったらしい

いつもは全く話さないのに、文化祭とかあると、普通に話してる自分が居る笑
なんだかんだでOとは毎年文化祭で何かと絡む機会があったな、と。


溺愛友は呼子。
これが上手いんだな。
私は声かけるの苦手
叫ぶぐらいならイケるけど。


そしてお金のやり取りしててOに言われた一言。
『●●(名字)さん、お店の言葉出てる』
うん、「少々お待ちください」とかそんな感じね
もっと軽い言い方だけど
だって一番言いやすいし。

そして委員長から聞こえてきた言葉で気になったのは、
『文化祭のときだけ知り合いが増える』
うん、ほんとだよね。
まぁ私は話さない派だけど。

なんだかんだでめっちゃ楽しかったです。

妹、弟、イトコ3人(年下)、オカン、おばさんも来てくれて
まぁ完売したあとでですけど。

イトコちゃんたちはみんな小さいんで一緒につれてたらうちのクラスの男子がビビッてた
溺愛友が一人連れてて、Oに
『○○(溺愛友名字)さんの子?』
って冗談で言われてた笑

でもホント溺愛友は面倒見が良くてOとかと、小学校の先生になった方がいい、
って話してた

委員長には買出し一緒に行ったときにイトコのこと話してたから名前知ってて。
めっちゃ変わってる名前で、☆☆ちゃん、って委員長が呼んだらOがめっちゃはぁ?って顔してた笑
Oに名前教えたらめっちゃビビってた
イトコ3人とも珍しい名前だから

一緒に連れてると何故かみんなに「子供?」って聞かれる始末笑

うん、楽しい一日だった。
どうなるかとは思ったけど、楽しかった
私的にはかなり満足。


それにしても、さっき夕方(オールスター見ずに)寝てたときに、Oと委員長出てきて、仲良い設定なのに派、自分の単純さが分かった笑


オールスターについてはまた。
ちょっと見たときには丁度亮ちゃんが居なくなりましたー

ので勉強しようかと思いましたが・・・寝てしまいました


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/568-33b8da8d

