-->

スポンサーサイト 


かなりはハマっちゃいました 

こんばんはー


レコメンのことも書きたいんですが、今、めっちゃ好きになったので、


EXILEが。


金スマみて、すーっごい感動!
波乱万丈すぎでしょ。



HEROさん、めっちゃ好きになった。

なんとなくね、人生がすばるくんに似てるなって思った。

TAKAHIROは元から結構好きだったんだけどね。

色んな経験してきて、夢を追い続けた人たち。

諦めようとか思わなくて、
人生の全てを賭けに賭けたような。

ほんと思うのは、HEROさんは芸能界に入るべくして入った人なんだな、って。

若い頃に絶頂期をむかえ、
その後にどん底を味わって。


どん底からプライドも捨てて、人生かけて
今のHEROさんが居る。

無謀な人かもしれないけど、諦めないから叶ったことだと思う。

他のメンバーの皆さんも、HEROさんだから、だと思う。


うん、尊敬する人は、HEROさんです。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

EXILEいいよね^^
メンバーが誰とかは
あんまわかんないけど
曲が好きだからたまに聴いてる♪
今週の金スマ出てたんだね;

そういえば、
例の番組(笑)調べてみたら
録画してあったよ!
駄菓子屋さんは
うちの近所のじゃなかったよ・・・
でも、知ってるとこいっぱい出てた☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/567-8c707712

