-->

 


200809222310 

20080922235913
こんばんはー



今日は文化祭でした。まあそれは追々話すとして。


ちゃーんとケーキ買って食べました。

ろうそくは本。


R(弟)の希望でチョコケーキ
すんませんけど、くどい笑


18cm(だっけ?)の食べて8等分して、半分は私だもん
まぁ全部食べてないけど。


ほんと毎回毎回諦めかけてるときに、すばるくんにお世話になってます。

ほんと、ほんと、感謝しきれません


エイトのおかげで、毎日生きてます。
大げさだけど、事実。

今の私の生きる価値の8割以上はエイトだもの。



うん、どんだけお金使っちゃおうが、いいんです。
それで私も幸せだから。

詳しく、じゃないけれど、デビュー当時を知ってて。
それが嬉しいんです。


これからも、みんな仲良く居て欲しいです。



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/564-299c5c4b

