-->

 


HappyBirthDay 

渋谷すばる


27歳おめでとー



関ジャニ∞


全国出デビュー4周年おめでとう!


もうすばるくんも27かぁ

どんなに年とっても大好きです。
いつも歌声に助けられてます。
笑顔に癒されてます。
ホント尊敬してます。


エイトもなんだかんだ全国デビュー前から知ってたし。
確かいろは節でMステ出たとき。
歌がめっちゃ好きで。


あの時はこんなに好きになるなんて思わなかった。

CDの表紙見ても誰だかわからなかったし。


早く、一日でも早く、8人の姿を見れることを願います。
もし、叶わないことだとしても、ずっと、ずっと、願ってます。



すばるくんにとっても、エイトのみんなにとっても、素敵な年になりますように。



さて、今からダブルでも見るかね



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/563-47c03db7

