-->

スポンサーサイト 


俺!これからしっかり沖さんを守ります 

こんばんはー



ヤスコとケンジ
最終回


この後すぐ、ってCMで君は人形持ってて。
めっちゃ可愛いvv


さあ、10分繰り下げでスタート


今日でくんのボールまわす表情も見納めか・・・。
寂しい。


ヤスコが止めるなか、しっかり挨拶したいくん

喋れない(笑)兄ちゃんに
二人が付き合うことになりました」BYくん


認めてもらえてよかったよかった
何故かこのシーンで笑いが止まらなくない私(笑


そして姉さんに
ちゃんと気持ち伝えられたよ」BYくん
報告するのがなんか可愛いvv


そしてそしてラストもキター!王子くんvv
いやいや、接吻されたら私しぬ笑

でもやっぱエリカさんを見るくんの目つきは優しくて。


十ヶ条はビビるね笑
親父か!みたいな

学校で誘いに即断るくん
くー!カッコいいぜ!


ここでも何故か笑いの止まらない私


いやー前途多難。笑

ちゃーんと十ヶ条守っててえらい♪


兄ちゃんからの手紙は果たし状風だし笑


断られたときのエリカさん、めっちゃかっこよくみえた

ネックレス投げちゃうしさ


渋谷さん、めっちゃ良い人だし。


くん再び弟子入り。
頭のタオルの真似っこがめっちゃ可愛いvv



兄ちゃんの新作はエリカさんがモデルで。

漫画の中だけでも幸せにしたいんやなって。



そしてまさかのまさか、
青田に感動してしまったさ。
こいつも潔いね。
青田に感動した自分にビックリ←失礼



そしてエリカさんの誘拐

専務卑怯やな

殺られそうでも強気なエリカさん
もー最高です!!

そこへ、
ケンジ、モス、アジダス、かおりちゃん、ヤスコ、そしてくん登場

もーめっちゃ感動した!
仲間ってすげーって思った!
最高のメンバー!!!


ヤスコとくんが強いのは兄、姉譲りか!?
大切なものを守りたいって気持ちが強いやんな。


そこへ殺られる寸前の島田さん登場!

みんなが止まるなか、渋谷さん!!!!
もー最高です!!
カッコいいです!


島田さんはめっちゃ潔い人だな、と。
まぁタイプじゃないけど←何様


ケンジがエリカに想い伝えるために、みんなが後押ししてくれて。

俺!これからしっかり沖さんを守ります」BYくん


『お兄ちゃんを笑顔にすることが、私の正義なんだよ』BYヤスコ

いやいや、ヤスコも大人になったな、と。

ケンジの愛の台詞!
「二人で人生、バリバリ走ろうぜ」
「お前と一緒なら俺の人生エンスト知らずだぜ」BYケンジ

う、ん。
微妙(笑

兄ちゃん照れるし、くんも幸せそうな顔しちゃって。


お父さんに報告したときのエリカさん最高!笑
強ぇ笑

春。
結婚式当日。

ヤスコのお兄ちゃんへの手紙、めっちゃ泣けた。
親が居なくても、ちゃんと大切に想ってくれる人が居たからヤスコはめっちゃ素直な子なんだと思う。

いやいやくんのネクタイ締める姿は萌えでした笑


そして最後にちゃぶ台返し!笑


ホント、あったかいドラマでした。
ヤスコとケンジ、くんとエリカさんはホントに兄妹だなって。

ヤスコとケンジはまっすぐで、自分の意見をはっきり言うし。
いつも喧嘩してるけど、それはやっぱり相手のことを思うがあまり。
ホント素直な兄妹だなって。

くんとエリカさんは、ほんわかしてて。
気を遣っちゃうし、時には自分の意見を押し殺しちゃう。
自分を犠牲にしてまで、相手の幸せを願う姉弟
あ、あと顔のそばかす加減も似てるな、と・・・笑


ケンジ(松岡くん)
エリカさん(広末さん)
ヤスコ(多部ちゃん)
くん(たっちょん
かおりちゃん(紗弥加さん)
モス(内山くん)
アジダス(渡辺くん)
渋谷さん(嶋さん)
星川さん(櫻井さん)
ETC・・・

ゲストに
ミッキーやっさん
島田さん(長野くん)

ホント3ヶ月間、お疲れ様でした!

このドラマで、多部ちゃん知って好きになったし、
広末さんも好きになった

ホントにホントに行く末をずーっと見ていたい家族だな、って。
ヤスコ、ケンジ、エリカさん、くん。
みんな幸せで、笑いの絶えない家族になるんだろうな、って。

いつもいつも、心があったかくなりました。

本当にありがとうございました。

いつか、帰ってきてくれないかな。


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/560-deef991e

