-->

スポンサーサイト 


ずっと俺の傍に居て欲しい 

言われなくとも!!
もちろんです!!


こんばんはー

もードッキドキ



ヤスコとケンジ


今回はくん最高!!

椿姉の社長令嬢、御曹司から始まり。


Shall we dance?

Of course.


お父さん登場し、兄ちゃんの話してるときも
俺も男として尊敬してるよ」byくん


もー海外留学とか言い出すし・・・



そしてそしてお父さんは倒れちゃうし・・・


跡継ぎはで、息子の為、って言ったって
気持ちが大事でしょーが!

相談しに沖家に行って。


海外の留学は俺の夢でした」byくん
もーこのときの正座っぽい姿勢好きだし、
前髪で片目が見えないのもめっちゃツボvv


ヤスコはくんと居るために海外留学しようとするし。

でもお父さんに言われて後押ししようって決めて。
めっちゃ大人やなって思った。

まぁ私なら支える自信あるけど!笑

兄ちゃんのスポンサー決まって喜びきれないヤスコ

やっぱりくんの後押ししちゃって。
ミッキーのときの君化しちゃうヤスコ


どんどん事が進んでいっちゃったけど、
やっぱ兄ちゃんの、妹を思いやる気持ちから、
くんにヤスコの気持ち伝わって留学取り消しになるし。
エリカさんも会場飛び出しちゃうし。

ホント素直な姉



そしてくんの告白。

やっと自分の居場所が分かった。
俺、沖さんのことが好きだ
」byくん



うはーーーーーーーー!!!



マジやばいって!!


抱きしめられて、「ずっと俺の傍に居て欲しい」なんていわれたらはいとしか言えねーーーーー!!


もーヤスコが羨ましくて、羨ましくて羨ましくて・・・・嫉妬でいっぱいです!!!!笑
ヤスコ役得!!!

いやー抱きしめられたとき、スッポリはまる感がめっちゃ良い!!
あのシチュエーション最高!!




んもう、英語ペラペラなくんもかっこよかったしvv




ふはー椿純最高!!



まぁまぁ、くっついたから良かったものの、兄ちゃんがヤスコの気持ち言ったときは絶対嫌だとおもったね笑



でも兄ちゃんの言葉に感動したよ


うん、くんは幸せものだ!!



あーいいなヤスコ・・・





以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/553-c1e15ab2

