-->

スポンサーサイト 


花火ー 

こんばんはー


今日はバイトメンバーと花火した♪
今年初☆


最初は中丸似先輩と後輩(♀)だったんだけど、
先輩(♀)と、やった公園の近所に住む小栗旬似(チャラオ)先輩の計5人。



花火も2つだったんだけど、やるからには楽しみたい私は自腹をきって約3000円の色々パックを買い、
チャラオ先輩の家にあった花火を貰い結構な量に。

いやー結構異様な雰囲気だったんでしょうね(笑

中丸似先輩は線香花火をマスターしようとし、
女の先輩&後輩は打ち上げ系を楽しみ、
私は普通の花火を(チャラオ先輩曰く)作業のように消費し。

もちろんチャラオ先輩の仕事は中丸に先輩イジメ笑


この年にもなって、こんなメンバーで花火楽しめるんだ、って思った。

うん、でも去年のクラス会の花火より、断然面白かった。


やっぱこの人たちと居る空間が大好き。

先輩(♀)は私より少し後に入ってきたし、3こ年上だけど、背丈も断然私より低いし、先輩と思わないで接してこれた、一番仲のいい女の子。

後輩(♀)は1こ下で1年遅く入ってきてるけど、ジャニーズトークで盛り上がれるし、身長は大きく、見た目は私より年上っぽいけど、中身はめっちゃ天然な女の子。

中丸似先輩は私よりも、(♀)先輩よりも遅く入ってきた3こ上の先輩。一番っていってもいいほど仲いい・・・のかな。奢ってもらったり、奢ったり。進路相談とか人生相談もしたり。
一番私が馬鹿に出来る先輩←失礼
嫌い、とかよく言うけど、言ってるほどは嫌いじゃない。
まぁ気持ち悪いけど、←とことん失礼
性格は私より女々しい男の子←みんな曰く私が男らしい過ぎるらしい笑


チャラオ先輩は年においても、バイト歴においても、超先輩。4つ上で、やっぱ人生の先輩でもあった。
見た目の割りにはやることやるし(しっかりしてるってことね)、私の毒も軽く流せるくらいの大人。
軽いんだけど、思ってるほど軽くない(就職決まってるし、)。
進路相談もしたし、人生についても語ったし、いたずらも沢山教えてもらった。
尊敬したくないけど、尊敬してる(本人には絶対言わないけど)
負けず嫌いな私にとったら厄介な相手でもあったけど。
チャラオだけど、大人だな、って感じる男の子。


他にもいっぱいいろんな方々にお世話になったし、きっと、もう、こうやって遊ぶことはないと思うけど、私はめっちゃ幸せだな、って思う。

特に私の毒は中丸似先輩に向くんだけど(チャラオは交わされるもん)、今日の会話の一部。


中丸似先輩『もっと先輩を労われよ~』

「は、あんたなんて先輩だなんて思ったことないし」

チャラオ『うわ、あんた呼ばわりされてんじゃん(笑)。
まぁ確かにバイトの中だと里奈ちゃん2番目だしね』←若い子の中でね

中丸似先輩『せんぱ~い!』

「ウザイ」



はい、とことん強気な私笑
でもちゃんと冗談だってわかってくれるから言えるんです。


帰りもちょっと家の遠い中丸似先輩を送ってくためにオカンに来てもらったんですけど、(行きも花火買ったついでに拾ってった)

オカンが来て、
「あ、じゃあバケツだけ乗せて帰ればいいんですよね!」←うちのバケツを持参笑

中丸似先輩『え~!なんで!!』

チャラオ『はは(笑)!今の良い!!』


ってなばかげた会話笑


他の辞めてった先輩達からよく言われたんですけど、
私とチャラオ、または私と中丸似先輩の会話は面白いって。
きっと年上が年下に毒はかれてるのを面白がってるだけ笑


まぁ、こんな変態チックな先輩達が好きなんですけどね。

もうこんな会話もなくなると思うと寂しいなぁ・・・



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/542-7a86aece

