-->

スポンサーサイト 


一人旅 

こんばんはー


京都一人旅に昨日行って参りましたー


めーっちゃ疲れた

地元朝市出発の新幹線に一人で乗って京都駅へ



目的はオープンキャンパス。
めっちゃ気に入った!
私のやりたいことが全部出来る学校でした!!
今のとこ第一希望。


欠点は虫が多い。
うーん、今と変わらん。


博多のお友達も出来たし、私的には大収穫。



終わって、京都駅着いて、さー何処へ行こう。

ふと、外の地図見たら、
大倉記念館
え、行こうかしら

と思ったけど、やめて、
京都タワーの写メをオカンに送りつけ、
屋上へ。


めっちゃ高い!!怖い!!
高所は好きなほうやけど、足がすくんだ。
階段使ったら確実落ちると思った。


まぁそんなこんなで、京都駅散策後、嵐山へ。
いやー少し迷いました。

なつきの助言のもと、何とか行けました
ありがとう!!


ジャニ所跡地はキレーに他の店に変わってました。

渡月橋を渡り、LET’S KANKERI!
、はしてません。

もどき写真は撮ったけど笑


そしてお土産買って嵯峨嵐山駅へ

買いすぎて、重くて、死にそうだった・・・


何とか京都駅に戻るも、離れたくなく(笑)、駅ビル散策。

帰り、若干パニック起こしたけど、何とか回避して、結局地元に帰ったのは2030

つか、いつも冬に行くから知らなかったけど、
ラムネ味とか、ピーチ味とか、わらびもちの皮の八橋があるのね。

ビックリした。



さて、この京都の旅で私が一番得たものはなんでしょう。






答えは、




左肩の痛みです。





以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/512-23e2155a

