-->

スポンサーサイト 


幹夫もさ、大事なもん見つけろよby純 謙遜すんなってby幹夫 

こんばんはー



ヤスコとケンジ



もー何回見ても、君のボール回してる顔が可愛いvv
見るたびに奇声を上げてしまう


様は何でも出来る子vv
つか、頭いいなら推薦だろうが、一般だろうが、どっちにしろ入れるだろ

そしてキター
山田幹夫


なんて素敵なんでしょう、眼鏡が笑


でも、二人並ぶとちっさいのが目立つのよ笑

ウケたのはくんの王子姿笑


でも二人並ぶとめっちゃ萌える笑


椿だか、便器だか・・・・』
はーい、一緒にしないでくださーい


近づかないでいただけますか?これ彼氏命令」byミッキー
はい、勝手彼氏を名乗らない!

ついでに、ヤスコさらったときの「ん?」ってトーン大好き

眼鏡上げる仕草も好きvv

くんの叫び声も好きvv

ケンジとエリカさんが乗り込んでくるとこもめっちゃ好き

私の萌えポイントが詰まった話でした

初めて泣かなかった
てかめっちゃキャーキャー言ってた


なんか、この頃自分の中に、SとMの両方が存在してる気がします笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/511-a69dd839

