FC2ブログ
-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう。 

こんにちわんつー


どこにも吐き出すところがなかったので、久々に戻ってきました。


なんていったらいいのかわからないけど、長くなるかな?




すばるくん、ほんとにありがとう。


初めてみたのが、関風コン第2弾、最後にみたのが8ESTでした。

テレビやラジオでたくさんみたし、お店で聞こえてくる歌声で、CDとか買わなくなってからも気付いてました。


またファンクラブ入ろうかなと考えてた矢先の出来事で、なんでファンクラブやめたのかとか、
なんでもっと早く入り直さなかったのか、とか色々思ってしまいます。

一度離れたから、こんなこという権利もない気がしますが、

中学時代から見ていて、高校のつらい時期にも関ジャニに支えてもらって、

関ジャニのおかげで大阪に友達もいっぱいできたし、

今こうやって笑っていられます。



歌声が聞けなくなるわけじゃないけど、エイトがわちゃわちゃしているところをみるのが好きなので、
見れなくなるのが残念です。


色々書きたいことがあるけど、まとまらないね。



記者会見の様子をTVでみて、ヒロミさんやサバンナやエイトと近いしい人たちのコメントを聞いてまた涙がとまらなくなったり、

会見のすばるやメンバーの様子をみてお互いを大事に思ってることを再確認したり、

安田のタイミング悪さに笑ったり。



勝手に関ジャニ∞は仲良しだからやめるとかない、っって思ってた。
ほんと勝手だよね。


色々噂があってまさかとは思ったけど、会見のすばるの様子をみて、メンバーの様子をみて、
ますます応援しようって思いました。

当たり前だけど、永遠にかわらないことなんてなくて。
本人や、メンバーが納得して、進んでいくってきめたらな、それを応援していきます。

またコンサートいきたいなぁ。


すばるがエイトに楽曲提供したり、セッションしたり、そんな日を夢見て、私も頑張っていこうと思います。



久々に、くっっっっっっそ泣いてるけど、すばるに感化されて、頑張っていこうと思います。

私も立ち止まってないで進んでいかなきゃなぁって思います。


まだまだ言いたいことはあるけど、とりあえず泣き止んだので、やることやろうかな。外出できる顔じゃないから掃除から。



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1464-63379671

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。