-->

 


お久しぶりですー 

こんばんわんつー


ご無沙汰しております、里奈です。


元気にやってますが、仕事と勉強で色々いっぱいいっぱいです

今だに学生なんですからね、何年学生してるんだよっていう。

最近ふとレコメン出た時のこと思い出して音源探したんですが、案の定捨ててました

悲しい・・・

まぁ、MDに保存してあったので見つけても聞けないけど。
数年前の母の日企画のやつですね、もってたら誰か音源ください()


ちょっと数年前のことに浸ろうと思ったんですが、やっぱやめた。

とりあえず今幸せです。
不幸だと思ってた時期もあるけど、たぶん今幸せかな

仕事もあるし、夢もある、一緒にいてくれる人たちがいて。
それだけで充分ですね

あとしいて言うなら、卒業したらオタクにもどりたい・・・vvvv


そんなことを夢見ながら今日も明日も明後日も。とりあえず卒業までがんばるんばすばるんば。



どろん



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1463-43478233

