-->

スポンサーサイト 


悲劇のヒロインぶってみる 

先ほどふりです(ぇ


ふと過去記事読んでて懐かしいなーって思ってなんとなく。
悲劇のヒロインごっこしてるのでうわぁって思いながら見てくださいw

悲劇のヒロインってほどでもないけど、溺愛友のこと思い出してね。

ほんっとに同級生苦手だから、今だに地元でこまめに連絡する人はなし。
母と弟(Rじゃないほう)くらいかな。

幼なじみと去年まで同じとこで働いてた同級生くらいで、あとは何年も連絡とってない人ばっかですね。

近況も全然知りません。

高校の同級生に至ってが誰一人として知りません。
地元から遠いしね。


溺愛友との思い出はふとした時に思い出しますね。

12月5日と、誕生日
この日は必ず思い出します。

だいぶショック和らいだってか、時間がたったってのもあって平気になりましたね。
これはガチ。

まぁ他の人間関係で落ち込んでたりもするんですけども。


やっぱさ、人と疎遠になるのは寂しい

私だって嫌で疎遠になる人はまぁいないけども。
相手も疎遠になりたくてなってるわけじゃないんだろうけども。


全部大事。
でも全部大切にできないのが悲しい


大阪の友達と一年ぶりに遊んだときは泣きそうになった
昨日まで遊んでたみたいな感覚で話できたし。

たまに連絡とってくれるなっさんも実はむっちゃうれしい。
ぽんちゃんも誕生日くらいしかあんま連絡しなくなったけど、毎年嬉しい。


連絡とらなくなった人たちも、誕生日はちゃんと覚えてたりするんですけど、
私の誕生日も同じふうに思ってくれてるかなぁって。
図々しい・・・w


今、溺愛友と話すことができたらなに話そうかな。

元気だった?

それ聞いただけで涙でそうだわww
それ聞けるだけで満足だわ

大丈夫だと思ってたけど、たぶん、あったらむっちゃ泣く。
嬉しくて泣く。
幸せで泣く。


出会えて良かったって伝えたいな。


胸張って、溺愛友にあるようにしとかないと。
(予定なんて全くないけど)


もう結婚してそうだなー
子どもいそうだなー
男の子だろうなー
今でもきっと天然なんだろうなぁ


きっと、幸せにすごしてるんだろうなぁ



うん、特に話すことなさそう(ぇ




話変わるけど、(ぉぃ)溺愛友がもってきてたお弁当にすごく憧れてたんです。

冷食のない、お手製って感じのお弁当に。

その時私はコンビニのおにぎりやパンか、ウィダーとか
ない日もあったり。
中学のときのお弁当は冷食いっぱいって思い出で。

すっごい溺愛友のお弁当が羨ましくて羨ましくて、あこがれで。


最近ですね、私もその夢が叶いました。
仕事の研修中や学校の実習で、彼がちゃんと作ってくれて。
自分でつくれよって話だけど、あえて触れないwwww

色み偏ってて、おにぎりでかいし、
んでもすごい幸せで、
あーずっと憧れてたお弁当だぁってちょっと泣いた。

心が満腹って感じだった(っていう惚気です。←



うん、なにいってるのかわからんくなったw


ので締めます、どろん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1462-18709357

