-->

スポンサーサイト 


20150828 

こんばんわんつー



引っ越してからはですね、夜更かしを毎週見てます(唐突


ひっさびさに開いたので、開いた時ぐらいは更新をしようかなってv


あとがむしゃらも見てますね、ブサイクとかも。

ふとテレビつけてて出てるときは見てますね、うん。


意識して見ないようにしてた時期を過ぎて、グッズも整理したらだいぶ余裕ができたみたいです。


今だにコンサートは行きたいですvvvv

こたきの舞台・・・いきたい・・・




近況としましては車買いましたね

免許とったのが去年の7月で、4,5回乗らないうちに一年経って、やっと新車ですよ
中古で探したくせに、いつのまにか新車ですよ。

大事にしますvv


あとはお仕事始めましたね、パートみたいなもんですけど。
楽しいです、覚えることがいっぱいあって、責任もそこそこあって、楽しいです。
いつも通りの接客業ですけどもv


あとは・・・なんら変わりないかな。

元気ですし、彼ともそこそこうまくいってますし(喧嘩多いけど


愚痴はいっぱいありますが、むこうもあるだろうしおあいこなんじゃないかなと


オタクしてたころとなんら変わりないですね、録画とかの使命感にかられなくなったくらい?v

やっぱたのしかったーっていう思い出ばっかでいいですね、常に金欠なのは変わらないし。


とりあえず、今妹ちゃんが同級生の海外のおみやげのチョコ食べたら口の中がぱちぱちなってびっくりしてます
なにこのちょこ怖い
パチパチするわたがしみたいなの
解せぬ


とりあえず、すっごい暇してるので、誰か遊んでください()



どろん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1461-5ae55b3b

