-->

スポンサーサイト 


ふと思い出すときに 

こんばんわんつー


たまーに恋しくなってここ開くんです(笑


年1回とかだけど←



すごい近況がかわっていくので、なにがなんやらよくわかりません!!!w


とりあえず、すごい元気です。

高校生からここに入り浸り、もう25歳ですよ、まったく


アラサーですよアラサー。


アラサー・・・・か・・・・


まぁいいや。


唐突ですが、北国にお引っ越しいたしまして。


それに伴って、荷物整理の際に、グッズをほぼほぼ処分いたしました。

どんだけつかったんだろなー懐かしいなーとか思いながら

絶対手放さないと思ってたのにw


まぁ一部、エイトのCD・DVD、パンフ、ペンラなどは残ってます。

関ジュのファンミの写真は一生捨てません←


アニメグッズもだいぶ処分いたしました。

やっぱもったいないなーとか思いながらね。

んでもまぁ、だいぶ身軽になりました。

思い出として心にある分と、ここに書いてきたことはちゃんと残しておこうかなって(何




オタクは今でもしてたいです。
高校~大阪にいた日々は面白く楽しく、すごく満足していました。

今の私があるのはほんとこの時期のおかげですから。



たぶん、大阪戻れば、オタクします。

グッズは買わなくなるかもだけどw


今、大切にしている方とお別れしたら大阪に帰る予定()なので、いつになるのか、ないのかはわからないけども。


とりあえず、元気ですって報告でしたw


ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1460-7a991165

