-->

スポンサーサイト 


超絶元気です 

こんばんわんつー



いやぁむっちゃ久しぶりですね。

忘れてはないんよ、うん
ただ開かないっていう←



今日はちょっとした愚痴に。
ここしか吐き出せるとこなかったwww

最近書くときそんなんばっかな気もするww



以前言ってた方と、きちんとお付き合いはしてます。
えぇ、前進しましたヽ(`▽´)/


んでもやっぱ関係は変わらなくて居心地はいいんですけどね。



しっかし最近すっごく怒られるんですよ、ゲームで



もう一度言います。おこられるんです、ゲームで

たかがゲームだけど、かなりのゲーマーな方なので仕方ないんですけどね。
んでむっちゃ下手なんですけどね、私。


それ知ってんのに、怒るの
一度言われたくらいじゃ覚えれないし、覚えられるならもっと上達してるし。


もうね、泣きながらやってるよね
最近じゃ泣いてても放置だよね


なんなら、初見のとこで死んでもむっちゃ怒るよね
腰痛いらしく、余計に不機嫌なの




小さいおとこだなくそう


まぁそれでも大好きだし、ちゃんと教えてくれたりするからいいんだけど

なんでわかんないの??とか言われてもワカンナイから


だったらお前関ジュ一回教えるから全員覚えろよっていいたい、すごく

こっちだって家のことでいらいらしてるし、ストレスマックスだからお互い不機嫌だと喧嘩腰になるし

んでゲーム以外のことになるとケロっとしてるからこっち怒ってんのに楽しそうに教えてくるから余計腹立つし

かわいいからいいんだけど!!!!!!!
それで怒り収まる私も私だけども。



んでもよく考えたら喧嘩にすらならなかった以前の方より全然いいのかもしれないね
意見ぶつかるとかなかったもん、言わないから


あ、私幸せだわ←単純


とりあえず腹立つけど、結局私が惚れてるから許すしかないんだよね
あー腹立つ(_Д_)


とりあえず寝なければ。


どろん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1459-7918ff2f

