-->

スポンサーサイト 


だらだらと。 

こんばんわんつー


この挨拶じゃなくてもいいんだけど、ここ書いてると癖ですね。
ラジオもテレビもなにもかもチェックしないくらいには離れてます
大好きですけど、お金ついてかないのでもう見ないことにしたの←
いやまぁ、みたらほしくなるし、録画したくなるしで、見てみぬ振りとかむりなんで。

えぇ、ヲタ卒できそうです、がちで。

今はかんじゅだけでいいかなーとかね。
グッズもだいぶ減らしてます。
むしろ昔のどう処分しようかとか←


隠す必要もないけど、なんとなく。


ちょこっとノロケ←

いやね、今大好きな人がね←

イケメン好きな私にとったら全然なんですよ(ひどい

前の方はいま見てもイケメンできゅんきゅんしますよ?おい
おない年なんだけどさ、完全におっさんっぽいの。六○さんっぽいの←
ZaQの目閉じてるのにそっくりなの←

いやまあ可愛いけど(盲目


何回か遊んでるんですけどね。上のほうの人なんでそんな会えないんですけどね。


んでも仲良くなってから、ほぼ毎日、お話してるんですよ。
二人とも家にいるときはほぼ喋ってるかなってくらいなんですよ


なんで付き合えないんだろ←ぇ

遠距離だからなーって言われるんだけどねー
いつでもそっち行くのになーとか←


まぁゆっくりゆっくり。付き合ってもどうせ関係変わらないなら、今のままでもそう変わらないかなって。
名前だけ彼氏彼女でも意味ないし。
それは前の方で学習しましたw

なんていうか、隣にいることが当たり前みたいな、一緒にいて楽しい、落ち着ける、様なね。
そんな関係ならいいのかなぁって
名前つけても縛られるだけだし。

とか言い聞かせて、ちゃんと本題につっこむことはない自分もチキンですが。


私も特別だと思ってるし、相手も特別だと思ってくれてる、そんな今の関係で落ち着いてるからいいかなとか。



最近体調崩してたんだけど、むこうも連休で、私も2日休みとって、ずっと話してくれてたし、薬のんだー?って確認してくれたし優しすぎてまじまじ。(なんだよ

一緒にゲームやってるけど、へったくそな私に怒ることが多いけど、改善策考えてくれたりするから大好きです(いってろ

と、まぁ、べた惚れなんです私が(笑



そりゃあオタク業務もおろそかになりますわな(苦笑



ときどき見るとやっぱりすっごい勢いで沸きますけどね
やばいけどね
オタクていってないけどね←

とりあえずクリパ当たらないかなー()



どろん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1457-747c2557

