-->

スポンサーサイト 


お久しぶりにご報告を。 

こんばんわんつー


いやぁ、なんと久々にvv


最近はエイト事も忙しかったし、関ジュでは小瀧に萌えまくってました


そんな中で、自分的に嬉しいことがありまして、ちゃんとここで言っときたかったので久々に書こうかなと。


しょーもないことなので隠しますがv



唐突ですが、彼氏さんができました。
遠距離なんですけどね。
去年言ってた人ではないのですが・・・v


ネットで知り合った人だからどうせ、って思うかもしれないし、自分でもそう思うけど、
私のネットの原点はここで、ここで出会った人達がすごくイイ人ばっかで。
だからネットで知り合った人にも恋したのかもしれませんが。
なんだかんだで、すごく大切なここに残しときたくてね。


きっとまだまだ私が8割好きで、向こうが2割くらいの割合だとは思うんだけどね。

だからこれからさらに頑張る。

去年いっぱい泣く恋愛したから、今年は笑える恋愛したいし。

まぁ、ジャニヲタは卒業しませんがね!←
だめって言わないとは思うけど、がっつり活動しますけどね!vv

でもまぁ、遠距離な分、そっちにお金使うことが多くなると思うから、ちょっとは控えるだろうけど。

あの大量のグッズみられたら引かれるんだろうなぁ(白目


それでも、エイトは今まで通りゆるーく応援するし
関ジュもゆるーく応援します。


とりあえず、幸せな報告がしたかったのです(おい


どうなるか、長続きするかは分からないけど、とりあえず、幸せにするよ←男前v


まぁ何かあったら連絡くださいv



ってことでー
どろん
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1455-d7b7b3ea

