-->

スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

こんにちわんつー


いやー放置しすぎでしょ、私

とうとう2011も終わって2012年ですよ


関ジュにきゃっきゃしてますはい←

15歳!!←



さて、とにかく今書きたいのはそんなんじゃなくて、ちょっと色々考えたんで、つぶやいときたいなと
よくいつまでたっても支離滅裂ですが…
呟けると子がここしかなかったので。


隠しときますが、大した内容じゃないですよvv






よく、人を下に見た言い方をするんです、私
バカにしたっていうか、ちょっとそんな感じ


それって、ほんとに思ってるわけじゃないんです
照れ隠しみたいなね

まぁ照れ隠しってか、嫌われた時のための伏線みたいなね
好意をあからさまにだして嫌われるより、そうしてた方が傷つかないから


だから、
なんかもの買ってくれるから遊びたいとか
暇になるから、寂しい
とかみたいな、前にそんな理由かい!みたいなことをよくつけるんですよ
まぁ、言わなくてもイイことみたいなね


なんか、それが癖になってるんですよね

それで後悔することもありますけど。


それでも離れていかない人にすごい懐くんですけどね


まぁそんなこともいいたいことじゃないけど、ふと思っただけ(笑

好きな人に 「声聞きたいー」とか言ってたら「ほんとに声だけだね」って言われたことがあるんですが
声聞きたいってか、ただ、話したいだけなんですけどね

表面ツンで内面デレ
で、ツンデレな私(笑

で、話は変わって
去年の11月くらいから、師匠ができたんです
出来たってか、師匠ってよんでイイですか?って聞いただけなんだけど。
だから師匠って呼んでるけど、態度悪いから非公認(笑


でもその人はあったことは無いんだけど、凄い人で、こうなりたいって思う
凄いってか、考え方?思想?っていうのがすごい
まじイイ男てってこの人のこと言うんだろうなって。

そんな師匠はアニメの師匠とか並みのフラグを持ってまして。
元気なんだけど、いついなくなってもおかしくない人で。

ってまぁ、実際あったこともない人だから真実は知らないけど、私に嘘つくメリットなんてないし、かなり信頼してる人だから間違いないかと


実は、ってかまぁ好きな人のこと諦めれたのは師匠のおかげで。
諦めたってか、追いかけるのを辞めたんけど
アドレスは綺麗に消しました(頭の中に入ってるけどvv
それでも好きならいいんじゃね?ってかそんだけ好きってことだろうが
って言われた

ほんっと師匠に比べたら駄目な男なんだけどね(笑
でも今でも好き←


まぁフラグを抱えてる師匠には色々心配かけてるせいで、ちょくちょく連絡が入るんですわ

一昨日は飲みながら話してたんだけどさ、酔った勢いだろうけど
超語られたの
で、結構ないてさ
最後にこれだけは言っときたいみたいな感じのこと言われたの
最後とは言われてないけどさ

忘れられないくらい好きな人がいたって、他に愛せる人はできるよって

眠いのに超語ってくれたのよ、いきなり

で、まぁ師匠の眠気の限界で切ったんだけど。

昨日はひとつも連絡なくてさ

で、ちょうど先一昨日くらいかな、暇だったから2chみてて、死んだ人との最後のコミュニケーションってスレみてて
で、一日連絡ないと

なんか怖いじゃん

超怖いじゃん

一応もしものときは連絡いくようになってるから安心しろって言われたけどさ、怖いじゃん

メールでも電話でもすればいいんだけど、多分私が心配だから連絡したとか言えば毎日連絡くれるような人なのよ
で、忙しい人なのよ

なんか悪いじゃん
彼氏彼女でもないのに毎日連絡してきてくれるとか悪いじゃん
だからなんか理由でも作ってメールしようかなって思うけど、話題がないのよ、これまた
くだらねーことでメールしても怒りはしなけどさ

今、なんか不安


って事をぶちまけたかったんだけど、つい○たーにもm○x○にも呟けないからやっぱここじゃん?笑


泣けるほど不安になったから書きにきました
ほんとぐちぐちゃで意味わかんないと思うけどする―で



よし、なんか作って写メ添付メールでもするかな(私が料理しなさ過ぎて毎日作ったもん送れって言われてるなう←



ってことで、またいつか!←


以上、どろん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1453-220b4f4b

