-->

スポンサーサイト 


久々の日記。 

こんばんわんつー

いやーほんとお久しぶりです。

いつのまにか21になってました、はい。


21になる前に乙女にもなってました(ぇ

ヲタ活動はそこそこで、好きな人が出来てました。
だからさぼってたわけじゃないからね!
12月末からなんか忙しくて書いてないからなーなーになってただけなんだからね←



ってことで追記にでも。



まぁ詳しく書く必要があるのかはわかんないけど、書きたいだけっていう(笑



お相手は30ぐらいのいい歳のおっさんです←
年齢を教えてくれません(ぇ


ニ○生で知り合ったお兄ちゃんの、昔からの知り合いで、紹介?してもらって出会いました、はい


最初はいい声のおっさん、だったのが、いつの間にか、喋ってるうちに好きになってましたね、えぇ



出会って、一か月ちょいで、会いました、はい

ジャニヲタからすると、……………な顔ですはい
でもいーんだもーん
不細工は3日で慣れるんだもん(失礼


とりあえず、ちゃんとした告白はしてないけど、気持ちは言ってあります。

今、しなきゃだめなのは、興味もってもらう、努力かなと。

だから、化粧覚えたし(そんな分かってないが)、料理しようと思ったし
片づけ頑張ろうって思ったし
いろいろ我慢しようと思った


今までやらなかったことをしようと思えるって、恋ってすげーなーって。


まぁヲタ活動は辞めないけどね
ちょっと控え気味にはなるだろうが、テレビが録画するし(すでに感謝祭とかミスったけど)
CD買うし、DVD買うし、雑誌買うし。

名古屋関ジュ行くし。


やっぱ私の今までの支えだし、それは変えられないこと。

ちょっと力入れる割合が減るだけ。


日記も毎日は書かないかもしれないけど、
やっぱ、みんな大好きだから。


まぁヲタ辞めろって言われても辞めないろし、第一、言うような人じゃないし


まぁ最近ふわふわしてますよーっていうお知らせ(笑


いつか、冷めるかもしれないし、叶うかもしれないど。
それでも今は、ふわふわしてるんです←相変わらずのまとめ下手




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1452-21f94ccc

