-->

スポンサーサイト 


2010年 まとめ 

こんばんワンツー


どたばたしてたけど、恒例の一年振り返り。


とりあえずジャニ以外で。


1-3月

いろんな友達がバイトやめてってさびしかったなぁ
2月がリアンの握手会いって関君にはまってた←
んでバイト暇すぎてアニメにはまりだしたのもこの頃
まだ一年もたってないのか・・・



4-6月

無事二十歳になりました
ちょっとビジュアル系にはまるって時期があった←
遊んでバイトしてぐだぐだして・・・って感じだった?(え


7-9月

去年よりそんなにバイトが忙しくない夏だった
実家にも帰らなかったしなー



10-12月

夏に帰らなかったのにこの3ヶ月で2回も実家帰ったよ(笑
んで、姪っ子ができた。
これ一番のびっくにゅーす?(え


あと訃報で高校んときバイトしてたコンビニのおじちゃんが亡くなった
大好きやった
今でも行けば笑顔で迎えてくれるんじゃないかなって思う
11月のとき、顔出しに行ってよかった。



こう見ると一年ってはやいねー
2011年もがんばります。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1428-3082358f

