-->

 


人生最大のチャンス到来!? 

こんばんわんつー



きっと私は今年、人生の運を使い果たしたんだと思うくらい嬉しいです


春にはヨコに会いまくって

年末。


くんとエイトにお呼ばれして



それも



一階とアリーナで!!!!



もうこんな幸せったらない。


くん史上ではメインからの距離は最短。
目の前トロッコ通ったり、スタンド1列目とかはあったけど。


エイトは初のアリーナ
こんなにアリーナってテンションあがるもんなんだね。


もうこれで十分すぎるくらい幸せ。
これ以上ないよ、ほんと


ほんとにほんとに嬉しすぎて
どうにかなるんちゃうか?←



来年は落選&後ろフィーバなんのかな??←

んでも、私的には頑張ってくれるだけでいいんです
楽しんでくれてる、ってわかるだけで幸せです(爆




今年一年頑張った(←)ご褒美として
楽しんできます





以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1408-171c39f6

