-->

スポンサーサイト 


2年前。 

こんばんわんつー


ほぼ貫徹な本日。




ずっとなんか引っかかると思ってました。
バイトのシフト調整だとかじゃなくて、
なんか思い出深い日だと思ってた





2年前の今日。
大切なものを一つ失った日でした。



悲しかったことだけど
死ぬんじゃないかと思ってたけど


今たのしく生きてます。


それは、2年前のことがあったからだと思います。


普通に今でも思い出します

だって私の高校生活のすべてだから。


今なら
ありがとうって自信を持って言えます。

何で???
だったけど、もういいんです
諦めたとかじゃなくて
いいふっきれ方なんです、自分的にい



出会ってくれてありがとう。
友達になってくれてありがとう。
味方をしてくれてありがとう。
元気づけてくれてありがとう。

死ぬほど大好きでした。
もちろん友達として。
失いたくない人を、私は高校でたくさん見つけました。


溺愛友とエイト


大切なことをたくさん教えてもらいました。



ほんとに失いたくない人は、
失っても、大切な人なんじゃないかなと思います。


今でも
私の心の支えは溺愛友です
なんなら今でも溺愛してますよね
こうやってなんでも思い出しちゃうんだから



今、どういう生活をしているのか、全く知りません

超ポジティブな私は小説の中のような妄想もしました←え

でも、どんな生活をしていても
同じ空の下で生きているんです。

それだけで十分だと思う私はいろんな意味で幸せモノです←


毎年、しつこいのは分かってるんですが
誕生日にはメールを送っています。


何日か遅れでちゃんと返事帰ってくることが嬉しくて仕方なかったりします。

でもこれはメアド変えてないかの確認だったり…軽くストーカーだよね(爆

変えてないか、怖くて怖くて、エラーが来てないか、新着メールの問い合わせは半端ないっす←


ま、それは置いといて


2年前
人生のどん底の始まりだと思った今日は
私にとってとても大切な日だったんです。




きっと、
来年も再来年も今日という日を忘れかけるかもしれません。


それでも
きっと一日の中でふと思いだすと思います。



以上、ドロン

Dear溺愛友へ

いっぱいいっぱいありがとう。

過去も、現在も、これからも、私の大切な心の支えです。


ずっとずっと大好きです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1402-d2940382

