-->

スポンサーサイト 


久々に夢をみました 

こんばんわんつー




とうの昔に気になってた兄ちゃん(ヨコとタメ)に新事実

2児のパパやった!!!
シングルファーザー


ヨコに子供二人おってもおかしくない年やねんなぁって置き換えたあたり
ほんとにもう何とも思ってないんだと←
いまだに連絡先教え直してないからね←



さて、ここで問題です(いきなりだな





今日の朝、夢を見ました。
誰が出演したでしょう





朝で思い出したけど(雑談
寝坊して軽く遅刻したvv←
なんともないように入ってったけど←





さて、わかった??




答えは




横山さんvvv



だから冒頭に出てきてるんです←


だから寝坊したんだな(嘘


意味わかんねー夢だったけど
とりあえず幸せやったvv


ジャングルみたいな変なとこに一人で居たけど
とりあえず幸せやったv←



金曜から桐くん(あるバンドのドラム) に心奪われかけてたけど
ヨコが奪い返しに来たvv←いっとけ


んでも私は昔から
好きな人には幸せになってもらいたい願望あるんで
素敵な人と出会って
ほんとに幸せになってもらいたいです、好きな人全員が


私は
好きじゃないと興味もてない
→好きにならないと付き合えない(だからといって告白されたことはない爆)
→でも好きな人には幸せになってもらいたい
→私からは告白しない
→両想いはありえない
→私妖精です(ぇ



深くは突っ込まないでください←





以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1395-3b17effb

