-->

スポンサーサイト 


魔法特別な日 

こんばんわんつー



本日、めでたいことがありました。


無事、私に姪っ子ができました


本当に、生まれてきてくれてありがとう。



さてさて、
ずっと読んでくれてる方ならお気づきでしょうが、
姪っ子のお父さんはR(弟)です


本来なら高校に通ってる年の子です


法的には許されていないこと



世間的にはあんまり喜ばしい子じゃないことは分かってます。

あ、お母さんはちゃんと年齢に達してますよ


でも
生まれてきた赤ちゃんになんの罪もない


この世に生まれるべくして授かった子なんです



双方とも放任であるから
特に大きなごたごたもなく今日という日を迎えられました。



Rがしたことはいいことではないハズです

それが世間の常識となっても困ります。




だから、
若いから
という難癖をつけられないためにも
一生懸命育ててほしいです

たくさんの愛情を持って育ててほしいです。




褒められることじゃないけど

子供が
将来ちゃんと生きていけるように




今まで私の後ろにいたRがいきなり前に出ていったような気さえします


今までは私がしたことをしてて
多少は気持ちが分かったつもりでしたけど


親の気持ちなんて分かりません。
Rがとってもとっても前に進んでしまった気がします。


ブラコンな私にとってはとても寂しいです



赤ちゃんはRの赤ちゃんの時にそっくりです
それだけでも嬉しかったです


でも、
一番嬉しかったのは
お前みたいに強いかもしんねー
って言われたことです


赤ちゃんはなかなか泣かないそうです
私も赤ちゃんの時、そんなに泣かなかったって聞きました

それが遺伝してんじゃね?
って言われたときはすっごい嬉しかったです


だって、パパになっちゃうけど
ちゃんと私の弟なんだって思えたからです


私のDNAが入ってるわけないのに
そんな風に言ってくれたことが
泣きそうなくらい嬉しかったんです


それと電話ごしの実況
あ、にこーって笑った!
とかそんな些細なことが嬉しいんです


信じてなかったわけじゃないけど

姪っ子ができるなんて実感湧かなかった
オカンに送られた写メみて、朝から大泣きしたし
Rとの電話越しにも泣きそうやった



0400ごろに生まれたそうです

バイト疲れで早く寝たので何故か0330ごろ起きました
そこから何故か寝れなくて
0630オカンと喋って
切ったあと、すぐにリコールで知らせが入りました


何か、直感的なものが働いたんですかね



昔から何かの前触れがよく起こります



たまたまだとしてもそう信じたいんです


一番下のいとこが中2の時生まれました

だから赤ちゃんの相手はしてたんですけど


やっぱ全然比にならないと思います




生まれてきた命を大切にします


ほんとうにありがとう




さ、女の子やし、ジャニヲタにしよかしらvv←




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1378-99a14b43

