-->

 


大奥 

こんばんわんつー


本日、てかおなじみの(←)メンバーで日本橋行ってから大奥見てまいりました。



とりま、感想は下げるとして、
ぽんばしをあそこまで満喫できる人もなかなかいないと思う(え


薄桜鬼の斎藤さん人形買っちゃったvv



アニメいっぱい幸せすぎる(爆



以下ネタばれあり


大奥



歴女(←)の私にとったら物足りなさMAX



とりあえず戦うシーンが好きなもので。
水野と鶴岡さん戦うとこが一番わくわくした


んでも結末知らんかったから不意打ち泣いた

鶴岡さん…


とりあえず、友達が間違えてたから名誉のためにいっとくけど、

腹切るときは仲介人(?)みたいなんが必要なわけ


一人で腹切ってもいたいだけ

だからせめて痛みを少なくするために
腹切ったあとに首を切るわけですよ


けっして水野にヤラレタわけちゃうからね


にしても私は好かんなー
歴史ものって感じじゃないもんな

ぷりんは割り切ってたからすんなり受け入れたけど

大奥はなしやな
剣のシーンだけでいーやvv←



さて、実家に帰る準備でもしますかね。



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1346-2c3a0af8

