-->

スポンサーサイト 


博貴くんばーすでい 

こんばんわんつー


貴重なくんの誕生日
半分は寝て過ごしました(もったいない


んでも友達の家でケーキ食べました、ワンホール
友達のポルノ祝いに完全に乗っかって
9割私が食べました(え

で、アニメ見ちゃってたんだけどね;;


日付越しは友達に外に出されてたし←片づけのため

でも毎年思うけど


こうやって祝えるのはいいことだなって。


数字に強いんで結構いろんな人の誕生日とか覚えるの得意なんですけどね
基本はジャニーズですから←


くんの素直さが大好きです。
誰にでも愛されちゃうとこがいいところ
憎めないんだもん


忙しかったお仕事らっしゅも終わって
今はちょっと休憩中かな?


充電して
いっぱいの笑顔を届けてくれることを楽しみにしてます


くんの笑顔はみんなを幸せにしてくれると思うから。



さて、明日はやすくんだ




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1320-4bf3c10f

