-->

スポンサーサイト 


ふと気付いた 

こんばんわんつー




今ふと気付いたんだが
あんまコンとか行かない理由がいっこ分かった



マナーの悪いファンを見たくないからだと思う。


彼らを見ていらいらするのはいやだ
eighterであることは誇りだけど


だから
映画館に行くのも嫌だし
コンに行くのもためらうし
番協のはいってるものがいやなんだと思う



もちろんマナーのいい人もたくさんいるし
悪い人も一握り



だからこそ、その一握りに会いたくない



ちきんな私は声を大にして注意できないから
見て、注意できなかったら一緒な気がするから


だからそこに居合わせたくない



ま、要するに卑怯なんだけどね


マナーが悪いファンはどこにいってもいるけど



大好きな彼らのファンの悪いところは見たくない



関ジュやリアンももちろんいい人ばっかじゃない
いらいらするけど、そこまでじゃない



だけど、私にとったら彼らは別格なんです
だから悪いとこ見たくないんです


いいとこばっかなわけじゃないけど
極力悪いとこはみたくないんです




だから今回のツアー迷ってる
多分振り込みはするけど一公演
大阪カウコンか名古屋


当たらなかったらそれでいい
無理に探してまで入りたいとは思えない


ヨコん時は結構入ったけど(矛盾やな


私は同じ空間を楽しむよりも
頑張ってる姿を見れることが一番幸せなんです
入れなくとも映像化してくれればいいんです


貢献できることが私の幸せなんです


彼らの幸せが私の幸せなんです



まぁ隠す必要もないんですけど(笑
なんとなくね


だからもし熱愛報道されてもショックではないです
本当に幸せなら、私もそれでいいんです
お仕事さえ頑張ってくれれば←


結婚→引退でも彼らが幸せなら全然いいです
むしろ熱愛報道でショック受けてる人がよくわかりません←


だってどう頑張っても自分と付き合うわけねーじゃん←おい


いっぱい恋愛して
成長して
いい男ぶりをたくさん見せてくれる方がいい

モテない男よりモテる男が男だね←意味不




とりあえず
頑張ってきらきらしてる彼らが大好きなんです(まとめ下手



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1314-81b135e5

