-->

 


4日間がんばった 

こんばんわんつー



いやー昨日は日記書けないくらい疲れてた
ずっと寝てた気がする
アニメもみずに←
ちょっと観たけど(え



とりあえず学校終わったー
当分ない!!!


まじ褒めてほしいのは
4日間一回も寝てない!!(え
誰か褒めて←当たり前



高校~考えて
1、2日は睡眠学習(←)しない時あったけど(多分)
4日間連続は久々だと
まじで寝てないからね

その代り家帰ったら爆睡だけどvv


にしても楽しかったー
まぁおばちゃんねぇちゃんに意見言えない引っ込み思案な子なので←
まかせっきりでしたが
だってー
言えるような相手じゃない(爆
人見知りがちな私には無理難題←


とりあえず頭イタイー



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1294-70bcf650

